オオウチカイロプラクティック 手技療法研究所 | サービスメニュー | ご案内

古河市 整体 カイロ 腰痛 骨盤矯正 肩 首の痛み     幸せは健康な心と体から

Top >  サービスメニュー > ご案内

オオウチカイロプラクティック 手技療法研究所 のサービスメニュー

■ご案内
ご案内

オオウチカイロプラクティックの特徴


検査を受けて異常なしと言われたのに痛みがとれない。
医療機関や治療院を変えても良くならない。治療してもすぐ前と同じになってしまう。何が原因なのかわからない。重症になればなるほど根本的な原因は見つけにくくなり、症状の出ているところとは違う場所に原因があることが多いのです。筋肉や骨格、関節の痛みでも慢性化したものはいきなり骨格を調整しても戻りやすく、それに先立ち、内臓の調整やリンパの循環を優先して改善して行くことで効果が上がり易くなるのです。

開業歴21年、国家資格(柔道整復師)を持つ院長大内雅之が施術いたします。
 予約制ですので待ち時間はほとんどありません。


まずお電話(0280-32-0011)をください。空いている時間があれば、当日の予約もできます ぎっくり腰や急性の寝違いにも対応できます。


当院は紹介で来られる方が80%以上です。

瞬間的に骨を矯正する施術から触れているだけくらいのソフトな矯正まで、お子様からご年配の方まで年齢や体力、体質を考慮した内容となっています。
 分かりやすい説明と、丁寧な対応を心がけています。
他院で治らなかった方、病院などで異常がないと言われたのに、不快感が続いている方は是非ご相談ください。 

1人で施術にあたっておりますので、しっかりとした施術をするため一日の人数を限定させて頂いています。

当院では初回に痛みや不快感の原因、「今どのような状態でどうして悪くなっているのか」どのような施術をしていくのかをお話しています。

施術は気持ちの良いもので、基本的には痛みは伴いません。眠ってしまう方もいらっしゃいます。(ぎっくり腰や重症な腰痛で、できるだけ早い回復を望まれる場合、特殊な筋肉の調整の際にいくらか痛みを感じることもありますが、なるべく痛くないように加減できます。また無理なこともいたしません。)

当院はカイロプラクティックを中心にオステオパシー、整体、キネシオロジーの技術を取り入れ体の本来の機能を回復することを目的に運動療法や食養の指導も行なっています。

なお、当院での施術をうけるのが適当でなく、他の医療機関などを受診された方が良いと思われる方には、その旨をお話致します。その際には料金はいただいておりません。

また通常は一度の来院で変化を感じていただけますが、施術を受けて変化の見られない方には前回とは異なる施術方法を用意できます。もし、二回施術を受けて改善がみられなければ、それ以上の来院を無理に促す事はありません。その場合どのような療法や施設がより適格か一緒に考えさせていただきます。

高額な商品や、サプリメントの購入等を強要するような事は全くありませんので、ご安心していらしてください。

ご来院心よりお待ちしています。

ご案内

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  新大塚整骨院  配達弁当の『おべんと~や』|愛知県岡崎市  ダイニングカフェ フレール  あけの平なおし  麺屋大斗 小伝馬町店